無意味

@Rx__x75のブログです

4「友達を怒らせてしまった話」

はじまり。

 

この間友達を怒らせてしまいました。

 

高校3年間同じクラスで3年間ずっと友達でいてくれた子で1番大好きなお友達なんです。

 

ここでは仮にBちゃんと呼びます。

 

約5年ほど一緒にいて今でも結構遊ぶんですけど、

まぁ〜〜〜〜〜とにかくわたしに甘くて喧嘩はもちろんBちゃんに怒られたり言動を注意されたことが一度もないんです。

 

そんなある日の買い物

わたしが本屋に行ってわたしとBちゃんの分の買い物を。Bちゃんがポケセンに行ってBちゃんとわたしの分の買い物を。って感じでバラバラで買い物して終わったら合流しようってことになりました。

 

それぞれ買い物が終わり合流してお互いのものを交換してた時に事件は起こった。

 

B「、、、、、、?」

B「頼んだ本1冊無くない???」

私「いやwwwそんなわけないってwwwちゃんと確認して👶🏻!」

B「、、、いやいや無いって。」

B「私5冊頼んだよね?ほら4冊しかないんですけど」

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう雰囲気でわかる。

これは完全に怒ってるやつだ。

 

わたし自分では割としっかりしてる性格だと思っているので書い忘れとか絶対ありえないって思ってたんですけど1冊完全に買い忘れてましたね〜〜〜〜

やっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目の前のBちゃんは完全にキレている。

しかもわたしが書い忘れた本が1番欲しかったやつらしい。

 

「ごめん!!!!もう一回本屋行ってくる!!!」って走って再度本屋に向かいましたがいくら探してもその本は見つからず。

店員さんに聞いたら午前中に全部売り切れたそう、、、、、

 

は????なにそれ???

そんな本ある???????????

そんなに売れてる本ならネットの方が確実にゲットできるだろ!って内心逆ギレをしながらBちゃんに売り切れてた旨えを伝えると

 

「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(めちゃくちゃ長いため息)もういいや。ごめん帰るね」

 

って集合してわずか30分程で帰って行きました。

 

えっっっまじ???????

Bちゃんのあんな怒ってるところ初めて見た。

えっっどうしたらいい???

 

その直後謝罪文を送りましたが、丸3日経った今も返信はおろか既読にすらなっていません。

ブロックされてしまったんでしょうか。

f:id:muimi034:20200401182424j:image

誰かとっておきの仲直り方を教えてください。

 

 

 

 

まぁこの話全部「嘘」なんですけどね。

今日はエイプリルフール なので。

嘘を付くのは午前中だけだ!という異論は受け付けません🥺

 

おわり。