無意味

@Rx__x75のブログです

5「友達とzoom」

 

つい先日、友達とzoom飲みをしました。

f:id:muimi034:20200603224921j:image

 

友達がめちゃくちゃ少ないので、この子に断られたら一生zoom飲みできないな、、と思っていたのですが、誘ったら快く承諾してくれてめでたくzoomデビューを果たしました。

 

感謝〜〜

 

「飲み」と言ってもわたしはお酒を飲んだことがないのでめちゃくちゃジュースでしたが、、、、、🍺

 

友達はなんか知らんお酒を飲んでましたね。なに飲んでたんだろう。

 

 

3月末から会っていないので近況報告だったり最近ハマってるアニメや漫画を紹介しあったりした🥺✌🏻

 

自宅なので「そういえばこの間これ買ったんだ〜」とか「みて!4巻のこのシーンめっちゃよくない??」とか家にあるものをすぐに見せれてすごいよかったな〜!

 

あとお互いの犬のかわいさを自慢し合ったり。うちの子が1番かわいい。🐶

 

そろそろ会いたいね〜とか、でもお互いインドアだからもうzoomで会話できるならそれで良くない?とか。

 

今まで電話とかビデオ通話って苦手だったんですけど、流行りに乗ってやってみたら思いの外たのしくていい1日になったな〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

あっ、この話全部嘘です。

zoom飲みやってみたいなって思って想像で書きました。

 

おわり。