無意味

@Rx__x75のブログです

1「日記?」

はじまり。

 

文章書きた〜い!と言う気持ちが100になったのでなんとなくブログを作りました。

 

ブログって何書けばいいんだっけ?

だいぶ前にやってたブログでも見返してみよ〜って思ったけど自分で全部消したんだった、、最悪

 

何書いてたか覚えてる人いる?いない?いないか。

何書いてたっけ?日記??

 

日記書くって言っても家にいる時は、

 

・ラジオ聞きながらナンプレかイラストロジック

ポケットモンスター シールド

初音ミク project DIVA MEGA39's

・犬を愛でる

 

のどれかしかしてないからおもしろい事など起こらない🥺

なんでブログ始めたんだって感じですが140字気にせずに書きたい話題がいくつかあるので更新された時は暇つぶし程度にでも読んでもらえたらうれしいです( ^-^)✌🏻ぴーす

 

 

今日は食後のアイスを我慢しました。偉い。

 

おわり。